· 

JimdoCafe富士見(個別講座)が開催されました(2023.10.25)

Jimdo教室が開催されました(2021.10.27)

2023年10月25日、JimdoCafe 富士見 (個別講座)が開催されました。
標高1000mの高原の町にある JimdoCafe 富士見、会場はもう紅葉の景色に包まれています♪

 

月に1回のペースで開催しているJimdoCafe富士見 は、それぞれの方の疑問・質問・ご相談にお応えする個別講座が中心。「こういう時にはどうしたらいいの…?」から、「そもそも何がわからないのか、わからない…」まで、それぞれの方のお立場にあった形で、Jimdo についてお話、説明をしています。

 

ご参加、ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

次回は、11月29日(水)の開催予定です。

初心者の方ほど対面での受講の方が圧倒的に理解しやすいかと思いますが、遠方から足を運ぶのが大変な方はオンラインでの受講もご利用いただけましたらと思います。

 

JimdoCafe 富士見 で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 


JimdoCafe富士見がある、標高1,000m の景色はこんな感じです。

Instagram