· 

2023年夏のJimdoCafeから

なかなかブログ記事の方を更新できていませんが、JimdoCafe富士見 の方は毎月開催中です。

コロナが一段落したこともあり、リアルで個別教室にご参加いただく方もいらっしゃれば、ある程度はオンラインで済むことを多くの方が理解されたので 「ZOOM でお願いします♪」という方もあり、受講方法は人それぞれです。初めての方はリアルでの受講をお勧めしていますが、そこは広い長野県、必ずしも皆さんが足を運べるわけではありませんので、それぞれのお考えと優先順位があります。

(時には、片道2時間かけてお越しくださる方や、他県から宿泊も兼ねていらっしゃる方もおられます)

 

せっかくお越しくださるのですから、できる限り疑問点を解消してお帰りいただけるように、私も力が入ります!

 

そんな中、このようなご感想をいただくと、私も JimdoCafeを運営してよかったと思います。
地方でも、情報を発信することで商売や事業や趣味を大きく育てていくことができるのだということ、そのキモのようなものをぜひ知っていただきたいです。

 

 

JimdoCafeのご利用ありがとうございました!

JimdoCafeのご利用ありがとうございました!


JimdoCafe 個別講座の様子から…

JimdoCafe富士見の会場はこのような場所。もちろん室内で開催していますが、夏場なら屋外でもできますよ♪


JimdoCafe 富士見 で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

JimdoCafe富士見がある、標高1,000m の景色はこんな感じです。

Instagram