· 

Jimdo教室が開催されました(2022.6.29)

Jimdo教室が開催されました(2021.10.27)

 

2022年6月29日、JimdoCafe 富士見 (個別指導)が開催されました。

 

今回から対面でのリアル開催が可能となり、森のオフィスにお越しいただいて受講された方とオンラインで受講された方がいらっしゃいました。
ご参加、ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

直接お会いしてのJimdo講座もオンラインでの講座も、それぞれにメリットとデメリットがあります。
直接お会いしての講座は、微妙なニュアンスをお伝えする必要がある場合や、比較的パソコンが苦手な方にお伝えするのに適していますし、オンラインでの講座は、ちょっと遠方の方にとってはやはり参加しやすいというメリットがあります。

 

これからもリアル&オンラインの両方で開催していきますので、利用しやすい方法をお選びいただけましたらと思います。

 

次回は、7月31日(水)の開催です。

初心者の方ほど対面での受講の方が圧倒的に理解しやすいかと思いますが、遠方から足を運ぶのが大変な方はオンラインでの受講をご利用いただけましたらと思います。

 

JimdoCafe 富士見 で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

JimdoCafe富士見がある、標高1,000m の景色はこんな感じです。

Instagram