· 

Jimdo教室が開催されました(2021.11.25)

Jimdo教室が開催されました(2021.10.27)

 

2021年11月25日、JimdoCafe 富士見 (個別指導)が開催されました。
ご参加、ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

今回ご参加された方のうちお一方は、遠方からわざわざ JimdoCafe 富士見までお越しくださいました。
また、「せっかくなので、数コマ分一気に時間をいただいて自分で作業できるようにしたい」とのご要望で、Jimdoの操作の基本からページが形になるまで一気に駆け抜ける講座になりました。

 

最初は恐る恐る…、途中からは「ふむ、ふむ」、最後は「作っていくの、これ、楽しい♪」と、どんどん手が早く動いてくようになっていました。

 

これからどんな形にできあがるか、私もとても楽しみです。

 

Jimdo教室が開催されました(2021.10.27)
Jimdo教室が開催されました(2021.10.27)

アンケートから


さて、次回の JimdoCafe 富士見は、12月22日(水)の開催です。
(今回は木曜日の開催です)
対面・オンライン(zoom)の両方が可能です。

 

新型コロナの第5波が収まり、この先どのようになるのかはまだわかりませんが、

人々もビジネスも急激に動き出してきています。そんな状況の中で、事業をされている方やお店を経営されている方など、Jimdo を活用していただけましたらと思います。

 

JimdoCafe富士見がある、標高1,000m の景色はこんな感じです。

Instagram